2016-01-01から1年間の記事一覧

イメージCG

コメントや参考情報をご提供いただいた皆さん、ありがとうございます。 本業が多忙だったため長らくストップしていた作業を最近になってようやく再開しました。 ↓リグ等の動作確認を兼ねて作成したイメージCG 今回はbpとしては珍しく、女性キャラ側が攻め…

途中経過

現在細かいスキニングが手間取っており足踏み状態です。 一応別コスバージョンも作っています。

途中経過

あまり自分の中でモデリングの方法が確立できていないので、毎回試行錯誤の連続です。

途中経過

表情が無いせいでアレですが、一先ず大体の雰囲気はこんな感じです。 ロビンの時とは違って、今回はできるだけグラデーションを減らして パキっとした質感を目標にしています。 髪が細かいパーツに分かれているので、UV展開が大変でした。 この状態から次…

製作開始

ありがたい事にピクシブや各販売サイト等でコメントいただくことがあり、 製作の励みとなっています。 趣味の延長上のためご期待に添えられる物が作れるかは分かりませんが、 今後も自分自身、楽しみながら製作を進めていきたいと思います。 というわけで次…

HISTORY BLACK メイキング

というほどの物でもないですが・・・。 製作途中で確認用に出力した物です。

HISTORY BLACK CG集 販売開始

下記サイトにて「HISTORY BLACK CG集」を販売開始しました。DLsite.com: http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ184265.htmlDMM.R18: http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_100202/

追加制作中

現在、ちょっと追加で動画を制作中です。

HISTORY BLACK 販売開始

下記サイトにて「HISTORY BLACK」を販売開始しました。 DLsite.com: http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ177402.html DMM.R18:http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_095659/